【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハリウッドホテルでのグリーティング
PC020041.jpg


日曜日はレギュラーの安い年パスではインできないので市内観光へ・・・
夕方 歩きつかれてホテルに帰ってきました。

キッズプロギラム何があんのかな~っとお部屋の方をのぞいてみると

なんかザワザワしてる・・・ ハート グーフィーサンタ発見

チップとデールも来て・・・熱い抱擁が絵文字名を入力してください
PC020039.jpg


PC020045.jpg


こちらの場所はロビーを右に曲がって左に曲がったHollywood & Dineと言う軽食を売っているお店の前

ちょっと奥まっていてロビーの方からは見えないので、すぐ人がいなくなってしまいました。

この日はパークに行けなかったのに、思いがけずゆーっくりグリーティングできてうれすぃーは-と

ハリウッドホテルではグーフィーとチーデーに会えますよjumee☆SaturdayNightFeverL

この日は3回も会えました。シェフミッキー前によくでてましたぁ。

ローズ2こちらのシェフミッキーはキャラクターダイニングではないのでご注意をローズ

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/02/18 16:42】 | ディズニーハリウッドホテル | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今なら年パスホルダー ホテル宿泊料最大50%オフ♪ | ホーム | ハリウッドホテルのキッズプログラム②>>
コメント
市内観光の後にホテルに戻ってグーフィーやチーデーに触れ合えるなんて最高!!!
しかもチーデーの帽子とマフラーもめっちゃカワイイv-10
パークに行けなくてもこんなにゆっくりグリーディングができたら幸せだよね~~(∩.∩)
シェフミッキーはキャラいないのね!要注意だわ(^^;)
【2008/02/19 12:53】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ
今までは1日中出掛けてて、ホテルは寝るだけって考えだったんだけど
チビ達がいるとホテルにいる時間も長くなり
ミッキーのホテルだと子供もパパもテンションあがりますv-154
ディズニー直営ホテルって素敵だわ~♪
ミラコのテラスルームに泊まれたら、もう部屋から出たくないかもねv-10
【2008/02/19 16:02】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
パークに行けなくてもキャラクターに会えるなんてスゴイわ!
それもクリスマスの格好したグーフィーやチーデーなんて♪
子供連れには、とってもいいシステムだね^^
【2008/02/20 08:34】 URL | よね #-[ 編集]
よね へ
そうだよね、ホテルでも会えるとうれしいよね。
これもまたタイミングでさ、会えた日は3回も会えたのに、まったく会えない日もあったんだよね~
ホテルでもキョロキョロしとかないとv-398
【2008/02/20 11:34】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
おっはようございま~す。

お安い年パスは 日曜 除外日なんですね!
なるほどぉ~。

ハリウッドホテル 色々な趣向が あっていいですね。 しかも キャラダイではなくて お店の前に キャラクターが 立ってるなんて・・・ TDLでは 考えられない気がする。

nobi さんの 記事見てると ハリウッドホテル 次回は マジで 検討しよという気になってきた!! あ~ 頑張って マイル溜めないと・・。 
【2008/02/26 08:26】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn 様

valueの年パスは平日のみ(除外日あり)の利用可なんですが
直営ホテルに泊まると1dayチケットで2日遊べるので3日以上パークで平日に遊ぶなら
年パスと料金かわらないんですよ。
Value Annual Pass 大人 HK$650
One-Day Tickets 大人 HK$295 です。
レストラン割引や宿泊割引があるので、一人だけでもGETするといいですよ~

今 めっちゃ どっか行きたい病 にかかっています。
4月のツアーも航空券も安いですね~
あー 行きたい行きたいよ~んv-406
【2008/02/26 09:51】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/7-dd15c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

