スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妊婦がゴルフ
昨日、関西カントリークラブへゴルフに行ってきました。

現在、妊娠6か月。 

普通は行かないですよね jumee☆loud laugh1  でも私 行っちゃった絵文字名を入力してください

ダンナとダンナ父の三人のファミリーゴルフ なので、 きつかったら途中でやめるわ~的なノリで

久しぶりの ゴルフ場は めっちゃ気持ち良かったぁ~

かいくんを妊娠してから 封印後、約7年ぶりのゴルフ場

プーケットで久しぶりに ショートコースをまわって 私のゴルフ魂に 

これから またゴルフ復活だぁ~ と思っていた矢先の妊娠発覚で

今回を逃すと、また何年も行けないぞ!!! と強硬しちゃいました。

キャディさんも めちゃ優しくて 楽しく最後までプレイすることができた。

なるべくカートに乗って移動してたんだけど、 けっこう歩いたんかな~

一回、 芝で滑って 尻もちつきそうになって こわかった絵文字名を入力してください

終わったら お腹はなんともないけど 足の付け根が痛かった絵文字名を入力してください

おなかの中の赤ちゃんも かあちゃん何してくれんねんマジですか って思ってたかしら???

いやー ほんま 楽しいゴルフでございました。

でも もう二度と 妊娠中には 行きません。 ゆるしてね。


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2009/03/25 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<かいくん小学校入学 | ホーム | 赤ちゃんの名前>>
コメント
すご~い!
ゴルフとかできる女性、かっこいいです。しかも妊婦っ!?
コース回るのって、歩くだけでも大変そうなのに。
さすが3人目!(笑) でも、いい運動になったかな?
最近の妊婦は「動け、動け」と言われまくりですもんね~
私は打ちっぱなしに昔、数回行っただけ・・・
一度、コースに出てみたいわ~~
【2009/03/31 19:26】 URL | ままりん #ieQLBPOE[ 編集]
ままりん さんへ

あれ?ままりんさん。今、関西に里帰り中?
おかえりぃ~v-252

めちゃベテランのキャディーさんだったんだけど
最初に妊婦です。っていったらv-405
たまには妊婦さんも来ます?って聞いたら
『私、初めてです。気を付けてくださいね』って言われちった・・・

ほんと3人目って緊張感ないわ~
3人目と言うより、私の性格に問題アリかも。
でもダンナにも妊婦でないようにあつかわれると
むかつくのよね~(*^^*)
【2009/04/01 10:24】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
これから お出かけ日和だし 妊婦さんも たまには 運動しないとね。

私、もう何年も クラブ握っていない・・。
穴ほり 状態かも。

お体 お大事に!!
【2009/04/08 19:12】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さんへ

体重の増加をおさえられず
気休め程度の散歩を始めました。
今はv-252が綺麗で
歩いていても楽しいですよ。
ゴルフきっかけないと、遠ざかる一方ですよね。
お大事に・・・なんて久しぶりに言われたわ~
ありがとうございます。

【2009/04/09 13:51】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/50-b1a1a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

