【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
できちゃったよぉ~まさかの3人目
アラフォーの私が、まさかの3人目を妊娠し、もうすぐ妊娠6か月に はいります。
ほんとに 自分が一番ビックリしました。
私はアレが始まった頃から不順で 無排卵性月経症と診断されたこともあり
子供はムリかも・・・なんて思ってたんですが
まさか3人目まで できちゃうとは・・・ キセキだね。

みーちゃんも、ほんとに手がかからなくなって
大好きな海外旅行にも行けるようになったのに~・・・
しばらく海外は おあずけになります。
かいくんが おなかにいる時は オーストラリアに行ったんだけど
この春休み、安定期やし と ちょっと悪魔がささやいたりしたけど
なんせ私も お年ですから・・・ 無謀なこともできません。 あきらめました泣き顔
でも 国内は まだまだ行きますよ。
年末、山中湖へ行った時は つわりがキツクてたいへんでしたが
そこまでしてでも 行きたいのですぅ 

12月の中頃、総勢25名で クラブメッド石垣島に行ったんだけど
妊娠がわかったのは12月の初め もちろん行っときました。
心配かけると悪いので、みんなには内緒で。
またこちらの記事もアップします。

赤ちゃんの方は すくすく順調に大きくなっています。
私の体重も増えすぎで、前回の健診で 気を付けてねと 言われちゃったわ
私は 食べつわり で おなかが空くと めちゃ気分が悪くなってしまうので
食べ過ぎちゃってました。
今では胃が大きくなっちゃって 満腹感がないのが 悩み。
これから毎日散歩でもしないと、と決意だけはしてるんだけど

予定日は 偶然にも ダンナの誕生日。
パパと同じ土星人、丑年、しし座の赤ちゃんが誕生する予定です。
子供達が 私の妊娠百科の赤ちゃんの本を愛読ぷぷ
おなかを なぜなぜしながら 『赤ちゃん待ってるよ~早くでておいで~』 と
楽しみにしてくれてるので、 3人目できて良かったな、と喜びを感じてます。




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2009/03/12 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<クラブメッド石垣島① | ホーム | 田尻漁港と りんくうプレミアムアウトレット>>
コメント
すごーいっ3人目おめでただったんですね♪♪
おめでとうございますv-20
もうお兄ちゃん・お姉ちゃんの気持ちも芽生えてきてるんだ~
ますます賑やかになって楽しくなりそうですね~
私も食べつわりで、やたらトマトソースのパスタに凝ってそればっかり食べてたような・・・
いや~~元気な赤ちゃん産んで下さいねv-218
私も楽しみにしてますv-238

あっそうそう、石垣島行ってたんだー!
9月の連休に行こうかと考えてたので、
また旅行記楽しみにしてまーす♪
【2009/03/12 16:49】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
わぁ~お!!

おめでとう!!!!  待望の 3人目?ん? まさかの 3人目? 
いづれにしても かわいいかわいいお子が もう一人ふえるんだね。

で、 12月は 石垣のクラブメッドだったの? 私も 興味あるので 旅行記 よろしくね。

安定期とはいえ、 無理しないで 丈夫な あっかちゃん 産んでね!!
【2009/03/13 18:29】 URL | porunn #-[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






【2009/03/14 20:57】 URL | ただ #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~~ おめでとうございます!!
すごい~ 3人目かぁ。そうだったんですね~~
やっぱ家族は多いほうが楽しいですもんね~(私も3人兄弟)
食べづわり、私もでしたー
あれ、夜中でも食べないと気持ち悪くて眠れないんですよね・・・
分かる、分かる。私も体重管理、苦労したなぁ。
とりあえず安定期に入ってよかったですね。

石垣に行ってたんだ!
またのんびり旅行記書いてくださいね~
【2009/03/16 00:07】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
yunyun さんへ

ありがとうございますぅv-344
うんうん トマトソースおいしいv-382
かいくんの時はトマト切ってゴマドレかけて・・・がお気に入りでした。

9月の石垣なら 泳げますね。
12月は風が強くて寒かった~
子供達は足だけピチャピチャ海につかってたけど
すごい綺麗でしたよ。
【2009/03/16 13:53】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
porunn さんへ

ありがとうございますv-344
あはは。驚きの三人目でございます~。
男、女と一人づつ授かって
今まで3人目なんて想像もしたことなかったよ~
いづれにしても、かわいい我が子ですな。

5人になったら、部屋2部屋とらなあかんし
旅行代の心配ばかりしてますv-409
【2009/03/16 14:06】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ただ さま

ご訪問ありがとうございました。
先ほど、訪問させていただきました
また いつでもお越し下さいね
【2009/03/16 14:12】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ままりん さんへ

きゃぁぁぁ~~ ありがとうございますv-344
ままりんさんも3人兄弟なんですね。
大人になると、兄弟多くて良かったって
みんな言いますよね。
毎日やせた~い、でも食べた~いの葛藤です。
妊婦の特権、ソファーでゴロリーンで
態度も体もメタボ状態ですわ~v-414
【2009/03/16 14:29】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/47-e180ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

