【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
田尻漁港と りんくうプレミアムアウトレット
2月は一度も更新せず ほったらかしになってしまいました絵文字名を入力してください
今朝、お化粧してたら かいくんが来て 『ママ イモトなってるやん』 やって・・・
イッテQ 見てる方にしかわかりませんね。 
朝から めっちゃ笑ったわグー! まゆげ そんな太ないでぇー絵文字名を入力してください

りんくうプレミアムアウトレットへは、時々出掛けてたんだけど
ダンナが近くに漁港があって 日曜朝市をやってるので行ってみたいと言い出し
早起きして初めて行ってみたのが かい君がまだ抱っこひものころ・・・

今では、りんくうのアウトレットへ行くと言うより 田尻漁港が目的でアウトレットはついでのように
我が家では順位逆転してしまいました。

一番の目的は 穴子のてんぷら~グッ
 
090125_0856~01[1]

1匹100円で ねぎと醤油をかけてもらえます。
横にちょこっと写ってるのは タコのてんぷら~
こちらも100円で 串にささってて やわらか~で 子供達も大好きです。
あげたてのアツアツを 朝市の入口付近のオープンデッキで 食べさせていただいてます。
みんなの大好物なので 穴子20匹タコ5本ほど買っても あっと言う間に食べてしまいます嬉し泣き

こんだけ食べても なんかものたりず
次に買ったのが 牛スジ串と こんにゃくのどて焼きいうのかな?
みそで煮込んだやつね。
写真なくてごめんなさい 穴子に続く、我が家の楽しみに加わりました。
スジがとろけてぇ~ うまうまです98666
牛スジ串 220円 こんにゃく串 120円でした。

090125_0908~01[1]

食べるだけでなく お魚も新鮮で安いですよ~
うちが絶対買ってくるのは、鮭の切り身、ちりめんじゃこ
その日おいしそうに見えた お刺身とかかな~
去年はクエを買って、家でクエ鍋しました。
鯛1匹を半身は刺身で、半身は切り身にとお願いしたり
買い物も めちゃ楽しいハート
タコも動いてるので 子供達も楽しいようです。

りんくうへ行く時はクーラーボックスを持ってってね。
田尻漁港の日曜朝市は 朝7時からで 駐車場も無料です。
10時までにアウトレットへ移動して 2時頃までショッピングしてから
家路に着き、漁協で買ってきた魚をパパが料理して
夕食に みんなで おいしくいただく 笑い。
りんくうへ行った日の行動パターンになってます

あぁぁぁぁ~ アナゴのてんぷらぁぁぁぁ~
また食べたくなってきたぁぁぁぁ~







テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

【2009/03/04 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<できちゃったよぉ~まさかの3人目 | ホーム | 山中湖Ⅱ 2008.12>>
コメント
「アウトレット」なのに「朝市」がついてくるなんて、面白いですね~
私、市場って大好き!(国内も海外も)
なんだかウキウキしちゃいますよねー
子どもにとっても、ふだんスーパーの切り身ばっかり見てるから、こういうとこって新鮮かも。
しかも、アナゴのてんぷら、おいしそう!
朝からぜいたくだわ~
ご主人がお魚調理してくれるんですか! すばらしい~☆
【2009/03/06 23:49】 URL | ままりん #ieQLBPOE[ 編集]
ままりん さんへ

アウトレットから車で5分ぐらいなので
うちは、いつもセットで行ってるんですよ。
海外でも市場は楽しいですよね。
毎回アナゴアナゴ・・・と楽しみにして行くので
財布のひもも、ゆる~くなってしまいます。
ダンナは独身時代はまったく料理しなかったらしいですが、
今では上手になりましたv-410
お料理好きでない嫁をもった宿命ですかねv-431
【2009/03/09 14:01】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
おぉ~ しらなかった。
これは 貴重な 情報だぁ。
是非 行ってみたい。

いもと 分かるよ。
うちも イってQ 見てる。 この前までは 動物奇想天外だったのが、 最近は、 こっちに 填まってる。
だけど、 学校では 通じないんだって。
お嬢曰く、 なんで あんな面白い番組 みてないの? だって。
【2009/03/10 12:47】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さんへ

田尻漁協おすすめですよ~
クーラーボックス忘れないでね!

珍獣ハンター・イモト おもしろいですよねぇ~
私は宮川大輔の世界の祭りが大好きです(*^^*)
【2009/03/11 10:05】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
うわ~めちゃ魅力的♪
私もりんくうへは、たま~に行くけど知らなかった~
今度は絶対いってあなご天食べてみたいv-10
ぷぷっまゆげ太っのイモト知ってますよっ
【2009/03/12 16:37】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
yunyun さま

あなご天 あつあつを食べてみてねぇ~
ほんまに おいしいよ~
yunyunさんとこも すじ好きだったよね。
何牛か忘れたけど、スジ串も最高よん。

天地人、2・3回見逃してしまってドロップアウトしちゃった。
【2009/03/16 13:38】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/46-44e30569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

