【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハロウィンのグリーティング① ミキミニ
IMGP0588.jpg

香港ディズニーランド ハロウィン タウンセンターのミキミニ グリで~す。

なんて かわいいのでしょう

香港ディズニーは空いていると言っても いつも ここだけは 長蛇の列になってます。

IMGP1088.jpg

IMGP1092.jpg

私達は 一番列の短い 朝一ねらいだったので 毎朝このグリから 1日が始まってました。

1組1組 ゆっくりグリしてくれるので ほんとに大満足です。

その分 待つ列は長くなってしまいますが・・・ たくさんポーズもとってくれました。

IMGP1100.jpg

ミニーちゃんにお手紙渡したいと、ミニーちゃんのぬりえを一生懸命ぬって持ってきたのですが

途中で落としたらしく、ミニーちゃんが なぐさめてくれています

IMGP1099.jpg

すぐこのぐらいの列になってました。 

開演20分前ぐらいからゲートに並んで、一番にグリの列にならんだら2番目でした。

1番目も 日本人の方でしたよ。 

あ~ また行きたい LOVE

IMGP1203.jpg


テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/12/05 15:39】 | 香港ディズニーランド パーク | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ハロウィンのグリーティング② ドナデジ | ホーム | タクシーでDisney Hollywood Hotel へ>>
コメント
きゃーーーーーーーーーーv-9
めっちゃ可愛いすぎるーーーーーーーv-345
めっさやんe-266めっさe-280めっさぁーe-420
いいな~~私も香港ハロウィーンの時に行きたいーーーe-487
雄叫び失礼v-356
【2008/12/05 15:57】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
キャー♪ o(>▽<*)カワイイーーーv-10
e-487のコスチュームもカワイイーーv-238
やっぱりここだけは列が出来るんだね!
そりゃそうだよね~~~~(^m^ )
みーちゃんお手紙なくしてザンネンだったけどミニーちゃんが
なぐさめてくれて良かったねe-278
私もこんな可愛いミッキー達とゆっくりグリがした~~い!!!
【2008/12/06 20:30】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
yunyun さんへ

本当にかわいいですよね。
香港のハロウィンは東京とはまた違った楽しみ方ができますよ。
私もまたハロウィンの時に行きたいですv-10
【2008/12/08 15:00】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ちま へ

香港はシャッター1回だけってことないから
ミキミニのポーズで カシャ
ミキミニ&子供達で カシャ
ミキミニ&家族そろって カシャ って3回は
撮ってもらってる。
ミキミニが休憩で移動の時も写真けっこう撮れるし
ちまなら きっと半日はここでお過ごしでは?(^∇^)アハハハハ
【2008/12/08 15:08】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
かわいい~~~♪ 
これはファンならずともぐっときますね~~~
東京でこんなツーショットを間近で見たことないです。
しかも写真いっぱい撮ってもOKなんて!
こんなステキな家族写真が撮れて、いい思い出ですね。
香港はすいてるんですか? 穴場なんだ!
nobiさん、年パスもってるなんて、スゴイ!!
【2008/12/08 22:18】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
ままりん さんへ

東京にお住いなら、ディズニーランド近くていいですね。羨ましいe-266
でもいつ行っても すごい人人人ですよね。
香港は絶叫系のアトラクがほとんどなくて
待ち時間もほとんどなく、小さい子供連れには最高です。
大人も楽しめる素晴らしいショーもあるし いいですよ。
年パスは激安でホテルやレストランが割引になるので、1回でも もととれちゃうかも。
【2008/12/09 09:28】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
そうそう。
香港でも 列の最初は 日本人だよね。 で 走ってるのも 日本人。

列に並ぶといっても イライラ感じないのが 香港のいいとこだよね。  お正月 香港とりかけたけど、 燃油サーチャージの額みたら とてもおさえられなかったです・・。

ぬり絵 どこで 落としたんだろね。 かわいそう・・。
【2008/12/09 09:46】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さんへ

サーチャージまだまだ高いですね。
0になる日はまだまだ遠いのかなー・・・
ガソリンも、前が高過ぎて安くなった気がするけど
昔を思えば まだまだ高いですもんね。

【2008/12/09 13:23】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/40-7f365ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

