スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Disney's Hollywood Hotel からの景色
h1.jpg



香港のディズニーハリウッドホテルの9699号室からの眺めです。
こちらはシービューのお部屋でした。
最初の予定ではハリウッドに1泊、ディズニーランドホテルに2泊の予定が・・・
飛行機がとれず・・・ハリウッドに3泊、ディズニーランドホテルに2泊の日程になりました。
ガーデンビュー、シービュー、パークビューの順に部屋はお高くなってきます。
私が狙ったのは もちろんガーデンビュー(*^^*)ポッ
で予約がとれたのは1日目パークビュー、2日目シービュー、3日目ガーデンビュー
空室がでたらガーデンビューに変更していただけるとの事でしたが
チェックインの時に確認したら、全日シービューにランクアップされており
ずっと同じ部屋を使うことができました。

実は この3日目のお部屋♪無料♪だったんです~
この時、年パスキャンペーンをやっていて4枚年パス買うと1泊無料ってことで
電卓パチパチ計算したんですが、4枚買った方がお得だったので
まだ必要ないミーちゃんのパスまで買っちゃいました。
h2.jpg


前の写真で正面に見える建物はプールの更衣室とシャワールーム
私達が行った12月初めでも、泳いでいる人が数人いましたよ。水温28度。
なんと、このプール 夏にはグーフィーのグリがあるらしく~
一緒に泳いでみたいわ~♪

プールの後ろ側には滑り台などの遊具もあって、朝のお散歩 気持ちよかったですよ~
クラッシックカーも3台ぐらいおいてあって、かいくん大喜びでした。
スポンサーサイト

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/01/25 11:37】 | ディズニーハリウッドホテル | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ハリウッドホテルのキッズプログラム① | ホーム | パレスインのキャラクターブレックファースト>>
コメント
(*'▽'*)わぁ♪シービューからの眺め気持ちいいね~!
このプールに夏はグーフィーが!!!(>▽<)きゃー♪見てみたい!
年パスキャンペーンで1泊分無料って凄いイイ特典やね。
上手く特典をいかしてるところがサスガだわ~!
3日間同じ部屋だとゆったりできていいよねσ(゚∇゚=)
【2008/01/25 22:54】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
おお~~眺いいね!
同じ部屋だと荷物もそのままでゆったりと過ごせるよね^^

プールにグーフィーのグリさすがディズニーのホテルだね♪
ホテルでも楽しめちゃうってすごいお徳!
【2008/01/27 09:07】 URL | #-[ 編集]
ちま へ
海の見えるお部屋ってリゾート気分を
盛り上げてくれるよね~v-290
キャンペーンの無料の部屋ってガーデンビューのクラスだったのに
ランクアップされてて、超徳した気分になっちゃいましたよんv-363

よね へ
毎日、荷造りして部屋変わるの大変やな~って
すごい心配してたから、めちゃ嬉しかったよ。
プールも小さいけど、滑り台もあって楽しそうだったよ。v-466
【2008/01/28 10:24】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
はじめまして!
自分のブログの 訪問者の足跡を見て お邪魔しに まいりましたぁ~。 

ハリウッドホテル・・ 外観だけ偵察に行ったのですが、 なかなか 快適なホテルみたいですねぇ~。  それに 3泊目無料キャンペーン・・これは お得だぁ~。 あーでも うちは 3人家族だから・・・ この キャンペーンではダメかぁ・・

でも 個人手配って 色々こういう技使えるから 楽しいですよね。
また よろしければ私のサイトにも いらしてくださいね!!  ではでは 突然コメ 失礼しました。 
【2008/01/29 11:40】 URL | porunn #-[ 編集]
こんにちは!こないだは訪問ありがとうございました♪香港ディズニーに行きたくて検索してたらたどり着いたのです(^_^;)
いいですね~絶対いつかは行きたいと思ってるんですが、年パスってまさか香港の!?
また色々と情報教えてくださいね♪
ちなみにうちの下の子もみーちゃんです(^_^;)
【2008/01/31 09:25】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
porunn 様
初コメありがとうございますぅ~。
家族でいっぱい海外旅行に行きたいので
porunnさんのサイトとーっても勉強になります。
これからもよろしくお願いしますv-410

yunyun 様
初コメありがとうございます。
下の子みーちゃん同じですね。なんか親近感わきます^^
そーなんです。香港の年パス買いました。
ってめちゃ安いんです。レストランが2割引きになったり
ホテルも割引になったり特典いっぱいあるんですよ。
ボチボチですがアップしていきますので、また見に来て下さいね。よろしくお願いいたします。
【2008/01/31 10:21】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/4-580c6f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

