スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッドを満喫
PA160016.jpg

旅行に来ると、日の出前から 何度も目がさめてしまいます。
2日目の朝、やっと外が明るくなってきたので、日の出を見に一人で海まで行ってみました。
メッドの前の海からは、お日様は昇ってきません絵文字名を入力してください
サンセットはとても綺麗で、 夕日が後ろに写ってる島のところに沈んで行きました。

ちょっとゴルフをして部屋に帰ったら、子供達が起きていて 怒っていたので
翌日は、みーちゃんを連れて行き、その次の日はかいくんとパパも・・・
みんな、早起きになってきましたうしし

メッドにはゴルフのショートコースが敷地の一番奥に9ホールありました。
クラブもPW,SW,PT ゴルフボールもそろっていて パター、バンカーの練習もできます。
私は滞在中 毎朝、早朝ゴルフを楽しんでいました。
ほんとにショートのコースなので ピッチングもフルショットはできません。
テニスコートの回りを囲むように 9ホールがあって すぐ横を 人が通る道だったり
ネットで囲ってるわけではないので、ちょっと怖いです。 

PA180087.jpg

みーちゃんも初めてテニスに挑戦。
子供用のラケット、ボール スカッシュ用のラケット、ボール
ゴルフのクラブとボールも 一か所にまとめて 置いてあり 自由に使くことができます。
レッスンの時間以外は 誰もいなくて、 好きな時に好きなことが出来ました。


PA180094.jpg

アーチェリーも初めてやったけど、楽しかったです。
これは勝手にやると危険なので、決まった時間に担当のGOの指導のもと やることができます。
子供の時間は3時からで、キッズクラブで かいくんも来ていました。
大人は子供の後、4時からでした。
場所はゴルフコースやテニスコートに行く手前にあります。

PA190108.jpg

サーカスGOには 何度もお世話になり 子供達もよく遊んでもらいました。

夜はGOショーもあるし、 JUST FOR FUN というコメディーショーは最高におもしろかった
日本では ちょっとできそうにない内容もありましたが・・・ バカウケでしたぷぷ

このショーの後も 日替わりのイベントがあって ビーチパーティーもありました。

PA180078.jpg

夜の10時半頃から ビーチで音楽ガンガンかけて jumee☆SaturdayNightFeverLクレージーサインを踊りまくりますjumee☆DaNcE1

一番楽しんでるのはGOの気もしますが、連日連夜 飲んで遊んで賑わっていますよ。

この楽しい雰囲気が大好きで、すぐ眠くなるダンナには子供達と部屋でゆっくり休んでもらい
私は毎晩 一人ででかけていくのでありました・・・ぷぷ

他のホテルでは わざわざ一人でBARに出かけたりはしないけど
メッドでは 一人で来てても大丈夫。
深夜になるとBARの下にディスコもOPENするようですが
残念ながら 私は行ったことないです。
部屋に帰る時も、ホテルの敷地内なので 怖くなかったですよ。

メッドの滞在は4泊5日。 最終日の朝食を食べてから 香港へ出発しました。
次回から 香港の記事です。

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/25 14:08】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(4)
<<香港空港へ到着 | ホーム | 3食ビュッフェ+BAR飲み放題>>
コメント
夕日が沈んでいくところキレイやろうな~~~(∇〃)。o〇○♪
みーちゃんのラケット振る姿サマになってる(∩.∩)
いろんなスポーツを気軽に体験できるのはホントうれしいネ!
うちの子供達もめっちゃ喜びそうだわ♪
ビーチで踊りまくりって開放的だね~~♪
写真から見るに、みんなノリノリやん(´▽`*)
かいくんみーちゃんが大きくなったらついていきそうe-343
【2008/11/25 15:33】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ビーチパーティー最高v-237
映画で見るような雰囲気やったよ。
小学校の高学年以上なら できるスポーツも
たくさんあって、楽しいと思うよ。
でも、真っ昼間のテニスは暑かったぁー
みーは球拾いが楽しかったらしいわ(*^^*)

【2008/11/26 10:32】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
そうそう 旅行中は 本当 早起きだよね。
しかも 全く 苦痛じゃない。

ゴルフのショートコースは いいね!!
にしても 本当 PICと 似てる。
【2008/11/26 14:43】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さんへ

旅行中は寝てる時間も もったいない感じで・・・
外国人の様に、休暇が3週間とかあると
リゾートでの過ごし方もかわるんでしょうけどね。
なんで帰ってくると起きれないんでしょv-404
【2008/11/27 10:41】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/37-cae3eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

