【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッドを満喫

旅行に来ると、日の出前から 何度も目がさめてしまいます。
2日目の朝、やっと外が明るくなってきたので、日の出を見に一人で海まで行ってみました。
メッドの前の海からは、お日様は昇ってきません絵文字名を入力してください
サンセットはとても綺麗で、 夕日が後ろに写ってる島のところに沈んで行きました。

ちょっとゴルフをして部屋に帰ったら、子供達が起きていて 怒っていたので
翌日は、みーちゃんを連れて行き、その次の日はかいくんとパパも・・・
みんな、早起きになってきましたうしし

メッドにはゴルフのショートコースが敷地の一番奥に9ホールありました。
クラブもPW,SW,PT ゴルフボールもそろっていて パター、バンカーの練習もできます。
私は滞在中 毎朝、早朝ゴルフを楽しんでいました。
ほんとにショートのコースなので ピッチングもフルショットはできません。
テニスコートの回りを囲むように 9ホールがあって すぐ横を 人が通る道だったり
ネットで囲ってるわけではないので、ちょっと怖いです。

みーちゃんも初めてテニスに挑戦。
子供用のラケット、ボール スカッシュ用のラケット、ボール
ゴルフのクラブとボールも 一か所にまとめて 置いてあり 自由に使くことができます。
レッスンの時間以外は 誰もいなくて、 好きな時に好きなことが出来ました。

アーチェリーも初めてやったけど、楽しかったです。
これは勝手にやると危険なので、決まった時間に担当のGOの指導のもと やることができます。
子供の時間は3時からで、キッズクラブで かいくんも来ていました。
大人は子供の後、4時からでした。
場所はゴルフコースやテニスコートに行く手前にあります。

サーカスGOには 何度もお世話になり 子供達もよく遊んでもらいました。

夜はGOショーもあるし、 JUST FOR FUN というコメディーショーは最高におもしろかった
日本では ちょっとできそうにない内容もありましたが・・・ バカウケでしたぷぷ

このショーの後も 日替わりのイベントがあって ビーチパーティーもありました。

夜の10時半頃から ビーチで音楽ガンガンかけて jumee☆SaturdayNightFeverLクレージーサインを踊りまくりますjumee☆DaNcE1

一番楽しんでるのはGOの気もしますが、連日連夜 飲んで遊んで賑わっていますよ。

この楽しい雰囲気が大好きで、すぐ眠くなるダンナには子供達と部屋でゆっくり休んでもらい
私は毎晩 一人ででかけていくのでありました・・・ぷぷ

他のホテルでは わざわざ一人でBARに出かけたりはしないけど
メッドでは 一人で来てても大丈夫。
深夜になるとBARの下にディスコもOPENするようですが
残念ながら 私は行ったことないです。
部屋に帰る時も、ホテルの敷地内なので 怖くなかったですよ。

メッドの滞在は4泊5日。 最終日の朝食を食べてから 香港へ出発しました。
次回から 香港の記事です。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/25 14:08】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(4)
<<香港空港へ到着 | ホーム | 3食ビュッフェ+BAR飲み放題>>