スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3食ビュッフェ+BAR飲み放題
オールインクルーシブのクラブメッドでは食事は3食ビュッフェスタイルで食べ放題
食事時のワイン&ビール ソフトドリンクも全て無料
ビュッフェ大好きの私も、ビュッフェがずっと続くと 元取らな精神も減退し
自分の胃袋をいたわるようになり あまり暴飲暴食しなかったわ嬉し泣き

フランス生まれのクラブメッドと言うだけあって食事はおいしかったけど
3日間、料理は似たような感じ。デザートのケーキまで食べたいので
あまり冒険せず決まったものを少しづつ食べてばかりいた。
ダンナは初めて  食べて 意外とうまいと言っていた マジですか
フルーツもいろんな種類があったけど、マンゴーが甘くておいしかった。

私のお気に入りは 朝食ビュッフェ。 夜よりたくさん食べてたと思う。
パパは今まで食べたクロワッサンで一番おいしいと絶賛してたけど 
パンはどれも 本当においしかったし、注文してから焼いてくれるオムレツも最高上
フレッシュジュースもバナナ、スイカ、オレンジ、パイナップル どれも新鮮で
バナナジュースが甘くてめっちゃおいしかった。
甘いバナナ使ってるから、あんなにおいしいのかな? 

ダイニングはプール横の小さな室内が一番近くて、料理を取りに行くのに便利
海側のオープンテラスの席は ほんのり暗くて、波の音が聞こえて とても素敵な場所でした。
メッドでは他のお客さん(GM)やGOと相席が基本とのことだったけど
相席苦手な人は4人席や2人席もありました。
初対面の人と話すのが苦手な人や、究極のシャイな方はメッドではしんどいかも。

夕食時はドレスコードがあって、旅行前にちょっと悩んだとこなのですが
GOはきっちりドレスコードを守っていたけど、GMは あまり気にしてないようでした。

PA180103.jpg

この日のドレスコートは ブラック&シーンズ だったので こんな感じに
パパは黒 持って来てなかったので。
持ってきてる服でテーマにあうのがあったら着てみてね ぐらいの感じでしたが
ドレスコード:エレガント の時は 困ってしまったわ汗;;

BARでカクテルやビールを飲むのも オールインクルーシブに含まれてます。
BARは夜だけではないので プールサイドでカクテル飲みながら まったりしたりもできます。
ダンナはアルコールをまったく飲めない人で
わたしも食事の時にグラスビール+BARでカクテル1杯 で MAX です。

アルコールをほとんど頂かない私達夫婦は この特典をあまりいかすことができなかったけど
たんまり飲まれる方には 素晴らしいシステムでは?

IMGP0180.jpg

BARには ソフトドリンク アイスカプチーノ アイスラテ チョコレートシェーク など
いろいろあるので ちょっと のど乾いたなー って時も 利用できました。
オールインクルーシブだから できることでもあります うしし


スポンサーサイト
【2008/11/20 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<クラブメッドを満喫 | ホーム | タイ式マッサージ>>
コメント
(*'▽'*)オー♪いっぱい更新してある~~☆
ビュッフェが1回だったら元とらな精神バリバリで食べちゃうけど
3回続くとさすがに体をいたわっちゃうよね~(笑)
胃の方は大丈夫だったのかしら。。。
珍料理はヤッパリ出るんやねv-535ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アルコールもフリーってのがいいねー!
後ジュースもほんとフレッシュな感じで美味しそう♪
ドレスコートあるんだねぇ。
そういうところに行った事がないもので(^^;)
なんだかカッコイイわ~~♡
【2008/11/20 12:56】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

なかなか香港ディズニーの記事までたどりつけないわ。
もうちょっと待っててね。
あたしもドレスコードめっちゃ気にしててんけど
ワンピ持ってくと、靴がサンダル、クロックス、スニーカーと靴だらけになったよv-406
ミラコやアンバサダー行ってるやん♪
【2008/11/20 14:38】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
え~ 夕食は ドレスコードが あるんですね!!
それに 相席が基本というのも びっくりです。
確かに フランス発祥の地というのは、 食事に 期待しちゃうかもぉ~。

私も 朝の方が ジュースも美味しいし、 パンも 食べちゃえ~ って 感じで ガンガンいきそうです。

ランキングはね、 ブログ村の方だけ はずしたの。 皆さん 更新が 早くて、 私まで  気がせってしまって あの ランキングは しんどいなぁ~ って 思うようになってしまったの。 もう一つの 人気ブログランキングの方は 残しているので また 応援してもらえると 嬉しいです。
【2008/11/22 15:59】 URL | porunn #-[ 編集]
なんと、食事やドリンクまでオールインクルーシブなんですね!
そのコンセプト、気に入りました♪
リゾートの中に入ったら、なるべくおサイフ取り出したりしたくないし、
会計気にしながら食事頼んだりしたくないですもん…
お料理もおいしそうだわ!
ドレスコードが~~ でも、「ジーンズ」の日もあるんですね! へーー
「エレガント」ばかりでないのなら、ちょっとホッとしました。
ますます泊まってみたくなりました♪ 
【2008/11/24 14:27】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
porunn さんへ

MEDから送られてきた冊子にも
夕食時は短パン、Tシャツ、ビーサンは e-62
朝食時はOKですが ディナーの時はワンピなど気をつかってる方が
多いとのことだったんですけど 実際はそーでもなかったです。
リゾートのレストランですから、本人が楽しめる程度のおしゃれで充分でしたよ。

ブログランキング応援してます。e-241
【2008/11/25 10:48】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ままりん さんへ

オールインクルーシブ 楽ちんでした。
♪食べなきゃ損損、飲まなきゃ損損♪ に走りそうになりますが(*^^*)ポッ
お酒あまり飲まない私も 気軽にBARを利用できましたよ。
ドレスコードはあってないようなものでした。
気軽に人と話せる元パッカーなら
いろんな人と触れ合えて、楽しいと思いますよ!
【2008/11/25 10:58】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/36-7c19b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

