【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイ式マッサージ
シュノーケリングトリップから戻って、子供達もキッズクラブで午後もいてくれるようなので
街中のタイ式マッサージにダンナと行ってみることに。
最初は乗り気でなかったダンナですが、タイはマッサージが安いから
とても楽しみだったのよねぇー 
メッド内にもスパがありますが、日本の半額くらいだけど街中に比べると、かなり高め。
クオリティーを求める方は絶対メッドのスパです

メッドから徒歩15分ぐらいの街中には たくさんマッサージのお店があって
だいたいタイ式マッサージ1時間で250バーツが多かったです。
1時間全身マッサージ200バーツ(600円)にまけてくれた店に入ってみました。
パパにも私にも若いお姉ちゃんが担当で、私担当の人はちょっと経験不足な感じ・・・
ちょっとツボからはずれてて、イテッてことが何度もありました
ダンナもマッサージが気に入ったようで よかったよかった

次の日、みーちゃんはプティクラブに行かなかったので私達と一緒にいたのですが
またマッサージに行くことに・・・

PA180082.jpg


パパは昨日と同じ店がいいと言ったのだけど、昨日の店の前の店へ・・・
今度の担当はおばちゃんだぁー 経験豊富そう 期待通りに上手やん 
みーちゃんも お店のお姉ちゃんがずっと遊んでくれて、フルーツも食べさせてもらってました。

PA180085.jpg

私は今回は全身でなくて、背中と肩にしたんだけど、全身より少し高めの250バーツ。
もう最高に気持いい 
パパは昨日の方がよかったって言うてたけど・・・ 若いお姉ちゃんがよかったのね・・・98666

みーちゃんは私達のマッサージが終わってから みつあみをしてもらいました。
5本で100バーツ。 マーサージに比べると高い気もするが 相場のようでした。

PA180084.jpg

メッド内のサロンでは みつあみ1本30バーツ
メッド前のビーチでも マッサージ、みつあみできますよ。
マッサージは街中が一番安いです




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/19 09:49】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(4)
<<3食ビュッフェ+BAR飲み放題 | ホーム | クラブメッドでシュノーケリングトリップ>>
コメント
みつあみ!
タイに行くと 結構 ビーチでも どう?って 感じで くるらしいね。

マッサージかぁ~。 肩もみますよぉ~!みたいなのは 好きなんだけど、  軽やかに マッサージされるのは こそばゆくて苦手なのよね。
こういうの 好きな方で、 1時間 600円なんて お安いね!
【2008/11/19 11:06】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さんへ

私、前回のプーケットでは 全髪みつあみしたんですけど
数本がかわいくて おすすめよv-398

マッサージ安いよねぇー
結構、体重のせて押してくれるし
手を持って体を反らされたり
体がゴキゴキ鳴ってたわv-398

もうランキングやめちゃったの?
【2008/11/19 14:48】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
(*´∀`)アハハ 象にもふんでもらったんじゃなかったけ?
マッサージいいね~~~~。
アタシも全身コリコリだわ(笑)
全身やってもらって1時間600円だったら
気軽にいけそうやんね♪
【2008/11/20 13:03】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

1時間600円やと、毎日行きたいよホントに。
マットにタオルひいたとこに寝転ぶんだけど
ちまはムリかも・・・v-410
不衛生な感じはなかったけど
ちょっと苦手でしょっ!
【2008/11/20 14:45】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/35-10f38dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

