スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッドでシュノーケリングトリップ
PA170073.jpg

シュノーケリングトリップもオールインクルーシブに含まれているので1回は行っておきたい。
8歳以上から参加できます。
朝9時 参加希望者は受付表に名前を書きます。
それから、ビーチタオルを借りに行ったり、自分にあったフィンを借りたりします。
キッズクラブに子供を預ける場合も9時からなので、かなりバタバタしました。
私が参加した時も半分以上は日本人でした。
出発前に簡単な説明があります。 BARでボトル入りの水をもらってでかけましょう!
希望者は酔い止めの薬ももらえます。

メッドの中で、ずーっと過ごせるけど、どこの国に来たのか わからなくなるので笑い。
シュノーケリングトリップは外に出れる 良い機会です。

メッドからはバスに乗って ハーバーまで10分くらいだったかな。
桟橋の端まで行くのに、車を乗り換えて ボートの近くまで ほとんど歩かずに行けます。
私が言うとクルーザー ダンナが言うと 漁船やな・・・ の船に乗り込んで
40分でシュノーケリングポイントに着きました。

PA170077.jpg

ボートの前方にベンチ式の椅子があって 特等席です。 すごい気持いいぃー LOVE
子供を預けてダンナと二人で出かけることなんてないので、なんか違和感 うしし
ちょっと新婚旅行を思い出すねぇ~なんて話していました。 

PA170076.jpg

シュノーケリングトリップGOの KIKI は とても陽気でかわいいキャラでした。
来月からチェラティンに移動って言ってたけど、もう行っちゃったかな・・・。

防水仕様のカメラではないので写真はございませんが・・・
黄色と黒のしま模様の魚がいっぱい。 パンをあげると怖いぐらい集まってくる絵文字名を入力してください
シュノーケリングでプカプカ浮いてると酔ってきたので、早めにボードにもどりました 
昼までにはメッドに戻ってきます。
ショートトリップですが これもオールインクルーシブなんて 素敵ですよねぇークラウン
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/18 14:00】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイ式マッサージ | ホーム | クラブメッドでサーカス>>
コメント
オールインクルーシブって、いろいろ入ってるんですね!
クラブメッド、遊びまくれますね~~
ご主人と2人でシュノーケルツアーなんて、ステキ♪
海もきれいだし、ロマンチックな気分になれたのかしら…?
そういう2人きりの場面って私も少ないから、なんだか照れちゃいそうだわ…
それにしても、KIKI、おもしろすぎ!

話は変わりますが、おすすめのアメイジングワールド、行ってきました!
で、事後報告になりますが記事でnobiさんのリンク貼らせていただきました~
【2008/11/19 00:47】 URL | ままりん #ieQLBPOE[ 編集]
ままりん さんへ

ブログでご紹介いただき ありがとうございました。
とても嬉しいですv-344

オールインクルーシブ初体験だったんですが
財布の心配しなくていいので、ラクチンでした。
ダンナとは二人では、そんな会話もはずまず・・・v-397
東京から来ていた美人女子大生2人組とKIKIとみんなでワイワイ話せて楽しかったです。
【2008/11/19 10:30】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
(*'▽'*)わぁお♪
いろんな体験やってるね~~♪
オールインクルーシブっていいね!
それにさすが海もキレイッ!
で、kIKIさんが入ってるつぼみたいなのは何???
かぶってるのは何???(*´∀`)アハハ 面白い方ネ(∩.∩)
【2008/11/20 13:11】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

KIKIが あついー 水の中入ってくるわって言うから
ボート走行中やのに海に飛び込むんかと思ったら
水の入った壺の中に・・・v-407
洗面器で頭にザブザブかけてたわ。
確かに水が冷たくて気持ちよさそうやったv-48
【2008/11/20 14:51】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/34-02c41dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

