スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッドでサーカス
IMGP0164.jpg

空中ブランコができるのもクラブメッドの大きな特徴かな
石垣島のカビラにあるクラブメッドでは この空中ブランコ中止になったとかなってないとか・・・
夜8時半から時々開催される空中ブランコショーは うるさい と苦情があり
なくなったらしいです。 空中ブランコないのは さみしいね 

プーケットの空中ブランコ 6歳からだったかな?4歳? 忘れちゃいました
子供の時間は 毎朝10時頃。 キッズクラブに入ってるとGO達とやってきます。
キッズクラブに入っていなくても、この時間に空中ブランコの場所に行くとできますよ。
大人の時間は 毎夕4時半頃。 

みんな簡単そうにやってるんですよねぇ~
私も絶叫マシーン大好き、高いとこも大好きなので やってみたんだけど
めーーーーっちゃ 怖かったぁ絵文字名を入力してください
上で maho 『できない~ やめる~ おろしてぇーーー』 と絶叫
でも ここまでくると もう飛ぶしかない。 落ち着いて深呼吸 とかして やっと飛べた
2回目は?って言われたけど、 もう止めときました  大騒ぎして恥ずかしかったわ絵文字名を入力してください

次の日 かいくんキッズクラブで 空中ブランコしたよ 楽しかった と言うではないか・・・
前日、ひどい目にあっていた私には にわかに信じがたい
翌日、息子の雄姿を写真におさめねば・・・と 空中ブランコで待ち伏せ

かいくんキッズクラブのお友達とGOと電車のように前の人の肩に手を乗せてやってきた
サーカスGOが子供達に 『Where do you come from? 』 と聞いていたので ダンボ

フランス・イギリス・オーストラリアなどなど パパの仕事でバンコクに住んでるという子も
日本人は かいくんだけ 私がもとめてた とてもインターナショナルな感じよ~にっこり

IMGP0178.jpg

腰に安全帯を付けてもらって、順番に・・・
かいくんの番が きたー

IMGP0157.jpg
IMGP0158.jpg
IMGP0165.jpg

まったくビビらず笑顔で 『 アーア・アー  』 って言うてるわ 
こんなんできるんやったら スプラッシュマウンテンもTOTだって乗れるんちゃうん
2回やってから バンジーバウンズ へ

ショッピングモールで1回1000円でやってるの見たことあるけど かいくんもあたしも初挑戦
これもサーカスの時間しかできないので大人は大人の時間に。子供は子供の時間にね。

IMGP0172.jpg
IMGP0175.jpg

これは 怖くないけど、トランポリンの真ん中に降りて、 グゥーっとためて 高くジャーンプ
最初は降りるとこが前後したり、まっすぐ上に飛ぶのが難しかったけど めちゃ楽しいやーんぷぷ
かいくん 上でクルックル まわっておりました

子供はすごいねぇー。うちの子だけでなく みんな怖がらず楽しんでいましたよは-と
これがやりたくてメッドに行く人もいるのでは・・・ 楽しかったな~





 
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/14 12:02】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(6)
<<クラブメッドでシュノーケリングトリップ | ホーム | クラブメッドのプティクラブ(2・3歳のキッズクラブ)>>
コメント
すご~~い!
クラブメッドって、空中ブランコがあるんですか?
私は…たぶん最初から拒否してそうです。
昔だったらやってたかな。(あの頃はバンジーも飛べたのに…)

それにしても、かいくんも空中でクルクル、上手~~!!
子どもってほんとスゴイ! 喜んでやってるんですね。
これがお気に入りなら、それだけでクラブメッド泊まる価値ありだわ~
【2008/11/16 23:13】 URL | ままりん #ieQLBPOE[ 編集]
空中ブランコかぁ~。 楽しそう。

やったことないなぁ。 やってみたい! 巨大トランポリンが 日本で 1000円くらいだと、 ブランコなんて 3000円とかしそう・・。

クラブメットならでは だね。 本当。
【2008/11/17 12:26】 URL | porunn #-[ 編集]
ままりん さんへ

バンジー飛んだんですか?すごーい!!!
私はあの首がガーンってなりそうでできないんです。
スカイダイビングは経験あり。また飛びたいと思っています。
空中ブランコなんて、なかなか経験できないので
メッドに行ったら、是非一度は挑戦してみてね。
私もリベンジしたい!

子供達みんな すごい喜んでやってましたよ。
後ろ回りは以外と簡単なんだけど
前回りは かなり難しく 私達にはできませんでした。
【2008/11/17 15:00】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
porunn さんへ

去年のクリスマスの頃に、 ダイヤモンドシティでバンジーバウンズの特設会場ができてて
子供のみだったんだけど すごい列ができていました。
日本だと子供にまぎれて、よー並ばんけど
オールインクルーシブだから なんでもやってみないとね♪
【2008/11/17 15:15】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
これちょっと怖そうな面白そうな(笑)
nobiちゃんもやったんだ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
勇気あるね~~!nobiちゃんもまわったん?(´▽`*)アハハ
かいくんインターナショナルな感じがとってもいいわ~~~e-278
GOの「どこからきたの?」にはお返事するのかな?
すごくイイ経験やねーーe-420
【2008/11/18 13:07】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

かいくん英語だと返事してなかったと思うv-390
日本人ですか?って聞かれて『うん』って言ってたような・・・
バンジーバウンズはすごい楽しいよ、怖くない。
後ろ回りは あたしも クルックルですv-526
【2008/11/18 14:18】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/33-0536e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

