【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッドのキッズクラブ
PA170072.jpg

かいくん 4-7歳のドラゴンクラブ(ミニクラブ)に入りました。
メッドのキッズクラブはオールインクルーシブに含まれています。
場所はレストラン横の階段を降りて、スパの前を通って まっすぐ行った所に
保育園のような一角があります。

PA160025.jpg
PA160026.jpg
PA160024.jpg
PA160027.jpg

朝一で預ける場合は朝9時からで、預ける時と迎えに行った時とサインアップします。
第一回目に預ける時は、英語の申込書みたいなのを書きます。
GOが説明してくれるし、チェックしたりするだけなので 簡単です
1日預ける時は着替え、水着、運動靴、日焼け止め、虫よけなど
鞄に入れて持って行きます。にっこり

PA180079.jpg

私達が行った時は日本人GOはプティクラブのよっしーさんだけだったので
かいくんのドラゴンクラブは『だいじょうぶ』『まってー』とかのかたこと日本語のみ
英語に慣れ親しんでくれればいいなぁーと思っていた私にはシメシメ98666

なんか拍子ぬけするぐらい普通に入って行って遊びだしました
3歳の頃は保育園の先生が変わったり、部屋が変わる時は
ビービー泣いてたダメダメボーイ絵文字名を入力してください だったのに 成長したのねぇー嬉し泣き

1日のスケジュールが決まっているので 途中で様子を見に行って
楽しんでなさそうだったら、一緒に連れて帰ってもいいし 途中から入ってもいいし
フレキシブルで使いやすいです。
一度5時半に迎えに行くのですが、夕食をまたキッズクラブで食べることができます。
レストラン横のドラゴンという部屋がキッズクラブ用のダイニングでした。
夕食も 『かいくんキッズクラブで食べたい』 というぐらい かなりお気に入りの様子うしし

その後9時までビデオルームで映画を見る日があったり、ゲームする日があったり
日によって違いますが、楽しく遊んでいました。

キッズクラブの様子が とても気になる母は サーカスの様子など写真を撮ってきたので
また今度アップしま~す 苺



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/12 14:50】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(6)
<<クラブメッドのプティクラブ(2・3歳のキッズクラブ) | ホーム | エレファントトレンキングに行きたい>>
コメント
クラブメッドは子供料金も安いし、キッズクラブがあるからいいなー、とチェックしてました。
でも、現地でいきなり預けたら泣くんじゃないか…と心配してたけど、
こんなに楽しげな雰囲気だったら、かいくんのように飛び込んで行っちゃうかしら?
よかったですね。楽しんでくれたようで!
【2008/11/12 22:06】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
スケジュールが 記載されてるのが 親切だね。 それに 遊具も かわいらしい。

途中で ドロップ・オフ できるのも、 心配性な親子さんにも いいかも。
PICのクラブ どば~って 書いて疲れたとこで、 他の方の キッズクラブレポートみると プログラム内容の比較が はっきりできて いいわね。 
サーカス? おもしろそう。
【2008/11/13 09:04】 URL | porunn #-[ 編集]
海外のメッドは3歳以下無料なのでお得だと思いますよ~。
3歳だとプティクラブが別料金なので次アップしますね。
うちの子はせっかく3食ビュッフェで食べ放題なのに
しんちゃんのふりかけ、ごはん、フライドポテト の連続でv-395
もっとステーキとか食べてほしかったわ!

【2008/11/13 11:07】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
porunn さま

毎日同じスケジュールでイベントや遊びは毎日変わってましたよ。
サーカスの時間や午後のスポーツの時間は
だいだいどこにいるかわかるし
写真を撮りたくて、待ち伏せしてても 私達には無関心の様子でしたv-403

PICの記事、とても参考になります。
他のキッズクラブもそれぞれ良いとこがあって
いろんなとこに行ってみたいです。
続きも楽しみにしてま~すv-345
【2008/11/13 11:25】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
キッズクラブで楽しく遊んでくれると子供も大人も
それぞれ遊べていいよねー!
晩ご飯もそこで食べたいくらい楽しかったんだね♪
英語に慣れたかな?
【2008/11/13 12:11】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

ぼくイングリッシュいやって言うてたわv-406
外人の友達でも作って欲しかったけど それはなかったなー・・・
閑散期だったからか、夕食の時なんてかいくんだけで
それならママ達と食べようって言っても ここで食べたいってきかなくてGO達と食べてたわ。
私ら なんとなく寂しかったe-263
【2008/11/13 15:06】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/31-9d30550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

