【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パレスインのキャラクターブレックファースト
PC030091.jpg


プラザインのキャラクターブレックファースト
この日のキャラクターはかいくんが大・大・大好きなデイジーとムーランでした。
ムーランは毎日いるのですがキャラクターは毎日変わるそうです。
ムーランめっちゃ綺麗でいい人です。大好きになっちゃいました。


PC030080.jpg


ムーランは日本語勉強中だそうです。
1・2・3・4・5・6・8・・・7・・・9・10 あれっ!!!ちょっと違う(^∇^)アハハハハ
なんてお話する時間もたっぷりありました。
私達の他に10組ほどおられましたが半分くらいが日本人のようでした。
かいくんの名前も中国読みすると”ホイフェイ”だとムーランが教えてくれました。

PC030093.jpg


私達が行った日はパークは10時開演でプラザインは9時からなので
アーリーエントリーできます。
Hong Kong Disneyland Hotel か Disney's Hollywood Hotel に宿泊し
事前予約するとチェックインの時に朝食券を発行してくれます。
この券とパーク入場券でアーリーエントリーできます。
事前予約すると料金も大人$165→$120 子供$93.5→$70に割引されて
とってもお徳。日本円だと大人1800円ぐらいでしょうか・・・
お料理はコースになっていて3種類の中からそれぞれ選ぶ形式になっていました。
私はお粥とベーコン・エッグ・ビーンズののった朝食プレートとミッキーのワッフル・デザート・
ジュースとコーヒーもあったような・・・みーちゃんとわけあっても充分の量でした。

PC030090.jpg


大好きなディジーとたーっぷり遊んでいただきました。
ママ達とバイバイして、あっち行こうとデイジーが手をひっぱっています。
あまりの楽しさに、ハッと気付くと周りには誰もいず
パーク開演の10時を30分もすぎていました。
明日も来たいね~といいながら、plaza innを後にしました。

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/01/09 11:19】 | 香港ディズニーランド パーク | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Disney's Hollywood Hotel からの景色 | ホーム | だ~れもいないディズニーランド>>
コメント
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆かい君もデイジー好きなのね~
σ(・∀・ヨネ)も大好きだよ~♪
そんなにキャラ一人締めできるんや。。。東京じゃかんがえられないね
写真取ってたら次のグループ待ってるもんな。。羨ましい限りだね!
ムーランと話しもできるなんて|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
これまた東京では、考えられないよ~

事前予約すると料金も安くなるなんてなんてステキなシステム♡
ねね。。朝食の味は、どうだった?
【2008/01/09 17:28】 URL | よね #-[ 編集]
(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★*チャイナ姿のデイジー可愛いv-238
かいくん大好きなデイジーといっぱい遊べて良かったね♪
キャラクターが毎日変わるなんて、私。毎朝こちらで朝食だわ(笑)
ムーランもキレイやね~!お話もたくさんできていいな~!
たしかに東京じゃ次の人達がいっぱい待ち構えてるもんね。。
両ホテルに泊まる時は事前予約しとくとお得なんだね!


【2008/01/10 09:44】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
朝食の味はねぇ~ まあまあ美味しかったよ。
コースになってて中華っぽい料理(腸粉・お粥・あと点心だったかな?)の中から1つ
卵料理もスクランブルエッグ・フライドエッグともう一つの中から選んだりするんだけど
英語のメニューしかないんだなーv-12
聞いたら英語で説明してくれるんだけど
わけわからんまま、これにしとこかって選んだのもある (^∇^)アハハハハ
お粥はホテルで食べたのの方がおいしかったわ。
【2008/01/10 09:48】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
チャイナのデイジーほんとに可愛いよね~
明日は誰?って聞いたらミニーって教えてくれたよ。
ミニーのチャイナ服姿も見たかったな~
ほんと毎朝ここから一日が始まったら最高やねv-221
【2008/01/10 09:56】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/3-91b9c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

