スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Club Med Pucket の お部屋
hotel1.jpg

ダブルベッドのお部屋とツインのお部屋のコネクティングルームをご用意頂きました。
いつも子供達は添い寝で1部屋しかとっていないので キツキツで寝ているのですが
今回はゆーっくり眠ることができました。
みーちゃんは3歳で無料なのに、なんと太っ腹な・・・ うれしいかぎりですLOVE

hotel2.jpg

かいくんが いつもベッドから落ちるので壁側に移動させていただきました。
そんなに重いベッドではないので移動もラクラク 

hotel3.jpg

コネクティングルームは、こちらのドアから隣の部屋へ・・・
いつもドアを開けっ放しにしていました。 Wベッドの部屋にはソファーがありました。
hotel4.jpg

フルーツも毎日、お部屋にも おいて下さっていたのですが
毎食ビュッフェで満腹でして・・・ 水は各部屋に毎日2本補充されます。
ウォーターボトルはバーでも いつでももらえます。

クラブメッドの場合、部屋は期待してはいけない との前情報があったので
期待していなかったのですが コネクティングルームということもあり かなり快適でした。
バスルームは狭くシャワーしかないし
洗濯を干す紐が カビて黒くなってるのが許せん怒り と思ったけど
メッドの場合、部屋は寝に帰るだけなので 充分でした。
部屋でゆっくりするよりも 快適なソファーがバーの近くにあるので
波の音でも聞きながら カクテル片手に まったりするのがお勧めです。

それから絶対忘れてはいけないこと・・・
部屋をレセプションから近いとこにして欲しいとリクエストをいれておくこと
敷地がとても広いので 端っこの方の部屋になると移動がかなり大変です。

コインランドリーは100バーツ(300円ぐらい)のコインを
洗濯用と乾燥用に2枚レセプションで購入します。
宿泊棟にバランスよく洗濯室が配置されてるので 見つけるのは簡単です。

到着の翌日は エレファントトレッキングを予約していました。
タクシーマフィアが現われて・・・ 行く手を邪魔するぅ~ 無事行けるのかぁ 

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/11/05 11:26】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(6)
<<エレファントトレンキングに行きたい | ホーム | CLUB MED プーケットへ到着>>
コメント
シンプルな 感じね。
広くて ゆったり してるんじゃない?

この手の ソファーて アジアンインテリアで よく みるけど・・ 欲しいわ。

水の補充に 果物の補充 これだけで ポイント高いわぁ~。
【2008/11/05 19:36】 URL | porunn #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
タイ、行けたんですね~ よかったですね!
プーケット、昔2回ほど行ったことがありますが、ずいぶん変わってるんだろうなぁ。
クラブメッドに泊まったんですね!
ベッド落下問題…私もずいぶん悩みました。
そっか、壁側にくっつければいいんだ!
思いつきませんでした。。。今度はそうしようっと。
なつかしのエレファントトレッキング!
プーケットでもできるんですね~
続きを楽しみにしています♪
【2008/11/05 23:46】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
ツインとダブルだとゆったり寝れていいね~!
波の音ききながらソファーで飲むってのがいいな♪
ホテルの方~洗濯物干すヒモ。ちゃんと取り替えてくださいませ~(^^;) アハハ。。
タクシーマフィアて(゚ロ゚ノ)ノ
続きが楽しみだわ(^m^ )
【2008/11/06 15:06】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
porunn さま

ほんとに部屋にいる時間が少ないんですよ~
このソファーにも一度も座った記憶がないし・・・
あたしも新しいソファー買いたいのよv-344

ままりん さま

いつも訪問させていただいてるのですが
なかなかコメ残せずスイマセン。
ポチッ♪は忘れずにやっときますねv-410

予防注射完璧だったのに
旅行前に保育園で手足口病がはやりだし
もうハラハラしました。
ままりんさんの記事を思い出しちゃいましたよ。
ベッド落下問題・・・ 同じですね。
今回は動かせるベッドだからよかったですけど
上の子は毎回落ちてますよv-406
ホテルのベッドは高さもあるのでこわいですよね。

ちま へ

ちまもこういう黒いの絶対許せないでしょっ!
水着もぜんぜん乾かなかったわ。
換気が悪かったのかなー。
がんばって続き書かないと忘れちゃうよv-394
【2008/11/07 12:08】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
カビ許せないかも。。。
アタシもダメだ~~~~^^;;;

クラブメット敷地広いよね
予約する時に言っておけばいいんだ!知らなかったよ。。。
新婚旅行の時一番端でした。。。。
レセプションまで5分以上は歩いたな^^;

マフィア気になる~~~~~
【2008/11/07 21:18】 URL | よね #-[ 編集]
よね へ

端っこだったの?モルディブも広いんだね。
私もどなたかのブログで知ったのよ
1週間前のリクエストだったので
『ご希望に添えるか確約はできませんが・・・』って
お返事だったんだけど、中間ぐらいの場所だったよ。
1日何回かは往復するし、端っこだと忘れものしたら最悪だよね。
【2008/11/11 09:48】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/28-a457ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

