【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レストランとバースデーケーキの予約
PC030159.jpg

誕生日の1か月以内であればバースデープログラムをお願いできるようなので
今回は6歳の息子・かいくんのケーキの予約をいれました。

ケーキは一番小さいサイズで0.5ポンド、3人分ぐらいです。
円形でバニラクリームとフルーツのケーキ 90H$ 約1300円ぐらいです。
名前入れのプレートは +25H$ で 350円ほどの追加でつけてもらえます。
チョコレートケーキは 1ポンドサイズからしかできないと言われたのですが
ミッキー型のケーキとかも注文できるらしい・・・ 一番小さいのだとこれになるんだと思います。
Enchanted garden のビュッフェデザートもおいしいので
ケーキは箱に入れてお部屋に持って帰ってたべるようにしています。
なのでこの大きさでもからり苦しい・・・でもミッキー型も食べてみたい~♪

ケーキを予約すると、ちょっとしたプレゼントとバースデーバッチがもらえて
大好きなミッキーとケーキカットができるので、素敵な思い出になりますよね。

ディズニーランドホテルとハリウッドホテルの宿泊者には
朝食はレストラン割引があったのですが
現在は年間パス保持者の20%引きしか、なくなってるようでした。
ケーキは2日前までには予約しないといけなかったと思います。

予約の方法ですが、私は 香港ディズニーランドのHP の Contact Us のページから
レストラン予約をしたい旨、連絡しました。 Place of Residence: は Japan を選択して
Telephone: 81(日本国番号)と市外局番の最初の0をはぶいた番号を記入します。

私の場合は、前回も今回もカリーナさんと言う日本語を話せる方から電話がありました。
レストラン予約の専用電話番号は
010(国際電話会社のアクセス番号)+852(香港の国番号)+ 35105000
英語の話せる方は、この番号でつながります。

パーク内にあるプラザインは10時開園の場合も9時から入れます。
宿泊者特典なのでがんばって予約して行っておきたいレストランです。
プラザインでもケーキの予約ができるそうです。
事前予約が無理な場合もチェックイン時に聞いてみましょう。
混雑期以外なら とれるかも。

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/10/10 15:53】 | 香港ディズニーランドホテル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<キャセイパシフィック航空にてプーケットへ | ホーム | 旅行前の準備>>
コメント
そうでしたね。 プーケットに行くのに 香港経由って話しでしたね。 すっかり 忘れてました。

ミッキーに お祝いしてもらえるなんて  幸せな BDに なりそうですね。 うちも そろそろ BDなので プレゼント選びに 電化店にうきうき 通ってます。  どうやら Wiin の ソフトを 選びそうな 気配です・・。  
【2008/10/11 16:51】 URL | porunn #-[ 編集]
このケーキe-313カワイイし美味しそう♪
確かにビュッフェに別注のケーキはちょっとキツイけど、
ミッキーとケーキカットはホント最高にhappye-420な一時だもんね~~e-343
これははずせないわ(∩.∩)
プラザインも行くんだねe-278
今回はチャイナドレスのミニーちゃんに会ってきて~~(o^ ^o) /
【2008/10/14 09:30】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
porunn さま

誕生日月に行くなら、かかせないプログラムになってますv-10
お嬢さん、お誕生日が近いんですね。
おめでとうございまーす。

ちま へ

最近、胃が痛くて~ ビュッフェでは損な胃袋になってるぅv-406
でもBDケーキは頼みたいんだよね。
プラザイン誰かな?楽しみ・・・
香港ディズニーのHPのグリの欄でムーランが
いなくなってたから、会えるのか ちょっと心配なんだよね。
【2008/10/14 10:40】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
お帰りなさい!!

また ゆっくり お話し 聞かせてねぇ~。
【2008/10/29 13:00】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さま

ただいまです。
忘れないうちに更新していきたいと思っています。
よろしくぅv-221
【2008/10/29 14:57】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/25-75bf187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

