【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニー・シー 『ディズニー・ア・ラ・カルト』
3連休の真ん中はディズニー・シーへ。 朝6時半からゲート前に並んだけど前から2番目

ランドに比べるとすいてるね~なんて言いながら 朝食  パクパクしてたら

雨がポツポツふって キタァー指

ミースマあるかなーと不安をいだきつつ、リドアイルへ・・・

中央通路側の階段1段目をGETして、まずまず満足 グー!

P9140135.jpg
P9140139.jpg

リロ・スティッチ・マリーちゃん・三匹の子ブタなどなど・・・ 超豪華メンバーでテンションMAXLOVE
残す目標は テーブル・イズ・ウェイティングLOVE 夕方の回を見ようと決まり

それまでTOTに乗ったり、インディーに乗ったりしながら ブラブラ~   

昼食はドッグサイドステージに近いとこと言う理由でセイリング・デイ・ブッフェへ

90分待ちで並んでいると、SSコロンビアの端っこの方にも、なんだか列ができていた。

テーブル・イズ・ウェイティングは 1日5回のショーで 2回目をやってるとこで

キャストさんに聞くと『こちらが3回目をお待ちの列で、こちらが4回目、こちらが最終回の列です』

マジですか えええええっーーーorz ゆっくりランチしてるばあいではない

4回目の列が10人ちょっとぐらいだったので、そちらに並ぶことに・・・ ショーまで約4時間・・・jumee☆Feel Depressed4

全員で並んでください とのことだったので レストランはあきらめて ケープコッドで買ってきた

バーガー やら  を 食べ、 子供達は昼寝をし・・・ あたしもウトウト・・・ 充電して

待って待って 17:30 のショーが始まった~キラキラ(ピンク)

P9140154.jpg
P9140162.jpg
P9140167.jpg

とてもとても楽しいショーで もう最高ハート 待ったかいがありました。大!大!大満足クラウン

その後 最終回のBBBを見て、レールウェイで移動 かいくんはフライングフィシュコースター

みーちゃんはジーニーへ 合流して チャンドゥーに逢いに行き 買い物して終わりました。

朝降った雨もすぐあがり ワゴンゲームの残念賞のピンバッチもたくさん集めて絵文字名を入力してください 

ちまから 光るミニーのを かいくんとみーちゃんに買って頂き。。。ほんとにありがとう jumee☆thanks4

楽しい1日でした。 ちま家のみなさーん、また御一緒してくださいねぇ~ チュ(゚・^*) 

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2008/09/19 11:20】 | 東京ディズニーリゾート | トラックバック(0) | コメント(5)
<<旅行前の準備 | ホーム | 東京ディズニーランド・ハロウィン2008>>
コメント
すごいっ! 3連休にランド&シーなんて~♪
シーはいつ行っても空いてるイメージがあったけど、やはり連休は別ですね…
6時半から並ぶなんて、さすがです。

あまり行ってないけど、個人的にはシーが好きかな?
いろんなショーが楽しい♪
キャラクターにたくさん会えて、よかったですね!
【2008/09/19 23:43】 URL | ままりん #ieQLBPOE[ 編集]
6時半って 誰かが 先に 並びに 行ったとかじゃなく 子も一緒??
うちは 旦那が 始発が 出る前に 並びに 行ってた。  

で、 今度は 4時間も 待ったって?? もう 東京って 異常だよね。 で もう あたり前だから 誰も 文句言わないし。 外人の方にしたら クレージー とか って 話してると思うわ。

ともあれ、 楽しくて 満足できて よかったね。 待つだけの 価値あるもので。 
お疲れさま。
【2008/09/21 08:31】 URL | porunn #-[ 編集]
ままりん さんへ

シーはいつも空いてるイメージ・・・なんですねv-410
確かにランドよりかはマシでした。
散歩してるだけでも、気持いい空間ですよね。
私もシー大好きですv-343

porunn さま

気合の入ってるママ組が先に行って並んでました。
子供も結構、前日のランドで疲れていて
シーの端から端まで『抱っこぉ~v-409』で歩かされたので
私ももう疲れ果て、休憩がてら待ってました。

東京は待つの覚悟で行ってるので、目標を決めて行動するようにしています。
最初はびっくりしたけど、混雑日ばかり行ってるとなれてくるんですよね(*^^*)
香港では30分も待てないけど・・・
【2008/09/22 10:43】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ランドのハロウィンも楽しかったけどシーのショーは
めちゃくちゃ可愛いかったよね~~e-415
25周年バージョンのミースマは豪華だったしなんといっても
ドックサイドの「テーブルイズウエイティング」はスッゴイときめいたわ~~e-420e-420
セイリングディビュッフェを諦めて並んだ甲斐があったよね(∩.∩)
また観に行きたくなっちゃってマスo(*^▽^*)o
楽しかった余韻にまだ浸ってるよ♪
こちらこそまたご一緒してくださいませ~~(o^ ^o) /
ショーパレードのためならなんぼでも場所取りしまっせ~~~(´▽`*)
【2008/09/24 10:01】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

『テーブルイズウエイテイング』 予想以上によかったよねv-344
いつも一人で乗ってるアトラクもみんなで乗れて
楽しさをを共有できてよかった♪
今度は是非、オチェでランチでもv-415
【2008/09/25 15:51】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/23-f5e10b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

