【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京ディズニーランド・ハロウィン2008
P9130008.jpg

9月13.14.15日の3連休でディズニー・ハロウィーンへ行ってきました。

今回は初めて友達のちま&ちまKIDSと一緒で、楽しさ倍増でした。

予想どおりの大混雑だったけど、今回の目的はハロウィーンパレードをしっかり見ることLOVE

初日にレッツゴーヴィランズ!2回 ジュビレーション バンザイ!ヴィランズ! エレパレ 

の5回のパレードに全てをついやし・・・大満足です。

ハロウィン01ハロウィーンパレードハロウィン01 めちゃ 楽しいやーんキラキラ(ピンク)

今でも jumee☆DaNcE1 ヤダヤダ  ダメダメ  ムリムリ って 踊ってしまいますぷぷ

振り付けも とても簡単で 3歳のみーちゃんでも 完璧キラキラ(オレンジ)

ヴィランズをやっつけたぁ~ って 喜んでいました。 
 
P9130016.jpg

ディジーが もう かわいくてかわいくては-と

ディジーぬいバ と スティッチぬいバ GET しましたぁ~

やっぱり ミニーちゃんぬいバ も 買ってくれば よかったかなぁ~orz

P9150176.jpg

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2008/09/17 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ディズニー・シー 『ディズニー・ア・ラ・カルト』 | ホーム | バンコクに非常事態宣言!!!>>
コメント
写真可愛く撮れてるや~~んv-10
デイジーが超カワイイe-272
スティッチの海賊風もカッコイイやんね♪
ハロウィンパレード3回とも見れたし楽しかったね(o^ ^o) /
大満足だわe-487
一緒に連れてってくれて( ;∀;) アリガトォォォ!!
【2008/09/17 20:30】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちょーーーめっちゃかわいいーーーv-9ハロウィーン先取りですねe-266
やっぱりいつもと一味違うのかなハロウィーンってe-420
子供たちもコスプレしたのv-361
私も来月初めてのハロウィーンめっちゃ楽しみにしてまーーすv-343
なんかオススメあったら、教えてくださいねーーi-236
【2008/09/18 08:02】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
ちま へ

こちらこそ、ありがとう!!!
ちまとインしたのは20年ぶり・・・
また一緒に行きたいよぉe-266
写真一枚も一緒に撮ってないのが心残りだわ。
最初の計画どおり、ミキポジミニポジでは見れなかったけど、デジポジもなかなか良かったね。

yunyun さま

私も今回ハロウィーン初参加だったんですよe-343
パークの飾り付けもかわいいe-236し、ホンテも外せませんよね!!!

3歳のみーちゃん用にミニーのドレスとアリエルのドレス持って行ってたんですけど
一度来てみたものの、イヤヤ~v-406と号泣され
みんなで かわいい~v-344っておだてまくったけど
本人はなんか浮いてると思ったのか断固拒否で・・・
残念な結果となりましたv-409
【2008/09/18 13:32】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
3連休のディズニー って きゃ~ すごい 混雑してそう!!
だけど、 パレード狙いなら 確かに なんとか なるかも。

たのしそうだねぇ~。 いいなぁ!! やっぱ 夢の国 だよね。
【2008/09/19 11:30】 URL | porunn #-[ 編集]
porunn さま

土日の2日じゃキツイので、どーしても3連休の時に行ってしまいます。
大混雑は予想してたんですけど
今年のお正月1/3の恐ろしい混雑を体験していたので
まだましやなーって言ってたぐらいなんですよ。

うちの子供達は大人気のアトラクには興味なく
チーデーの家とかドナルドのボートで喜んでるレベルなんで・・・ 混雑日でもなんとかなってます(*^^*)
【2008/09/19 14:38】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/22-dde86add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

