【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だ~れもいないディズニーランド
PC030073.jpg



香港ディズニーランドパーク内にあるパレスインの朝食を予約すると
開園1時間前に入場することができちゃいます。 なんてステキなシステムなのでしょう~

この日は10時開演だったので9時には入ることができたのですが
パークに着いたのは9時15分ぐらい
パレスインを予約されていた方のほとんどはレストランに入ってしまっていたようで
メインストリートUSAには私達の他にもう一家族とキャストさんが一人二人・・・のみでした。

なんだかパークを貸切しちゃったかの様でテンションあがりまくり~(*'▽'*)わぁ♪
PC030075.jpg



10時まではメインストリートUSAまでしか入場できませんので
お城の写真を撮っていたら、パパと息子はお城左手にあるパレスインへ
ムーランが外までお迎えに来てくれていました


テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/01/07 14:55】 | 香港ディズニーランド パーク | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パレスインのキャラクターブレックファースト | ホーム | 香港ディズニーランドへ行ってきました(*^^*)ポッ>>
コメント
(≧∇≦)キャー♪凄い!!!
ほんとにだれもいな~~~い!
1時間前に入ってこういうひとときが過ごせるのってすっごくいいよね!
お城の写真もシンデレラの馬車のフォトロケもキレイだわ~♪
ムーランのお出迎えにもテンション上がるよねーv-10
【2008/01/07 22:48】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
うぉ~~~すげ!ほんまに誰もおれへんなぁ~
シンデレラ城は。ちょっとピンクかかってるんだね!
1時間前の入場ってなんかお徳!!てかお徳!
それは、ステキなシステムやん♡
【2008/01/08 16:39】 URL | よね #-[ 編集]
ちまへ
東京では考えられない光景だよね~♪
毎日着たくなっちゃいますよv-10

よねへ
香港のお城は眠れる森の美女の城なんだって
シンデレラ城よりは小さめだけど、かわいいよねe-266
このお得なシステムやみつきになりそう!!!
【2008/01/09 09:51】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ディズニー事にお城が違うのは、そうだったんだ~知らなかった!
ロスもピンクだから眠れる森の美女なのかな?
【2008/01/09 10:58】 URL | よね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/2-2622e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

