スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラブメッド・プーケットの予約
ずっとあこがれていた Club Med へやっと行くことになりました。
行く予定もないのに日々HPを見て妄想にふけってて よかったぁ~

今回行くことになった決めてはやっぱり キラキラ(ピンク) 安い キラキラ(ピンク) と思ったから かな

今回は宿泊プランで4泊予約することにしました。
大人2人目半額キャンペーンで大人1人分が半額
ハピネス早割でかいくんの子供料金から7500円割引
みーちゃん3才なので無料 で 宿泊料が 4泊5日4人で計137,300円 でした
部屋はスーペリアですが追加料金なしでコネクティングルームです。
あとClubMedの入会金年会費の合計15,000円がプラスされます。

クラブメッドの良いところはオールインクルーシブで 
滞在中の食事やドリンク、スポーツレッスン、アクティブティーまで全て無料
追加出費を心配せずに楽しむことができる。
オプショナルツアーやスパを楽しむなら別途必要です。

子供達にはミニクラブ(4~10歳) ジュニアクラブ(11~13歳)と子供と遊んでくれる
プログラム(これも無料)があって 世界各国から集まった子供達、G・O(スタッフ)と遊び
国際感覚を身に付ける。
かいくんの英語力アップするのかな~? 母の一番の楽しみです。

2.3歳にはプティクラブがあって、こちらは有料で4泊2万円でした。
ポリオと三種混合の予防接種済がわかる母子手帳のコピーや
健康状態が良好であることの証明書に医師のサインがいるみたい
(2008年11月から不要になってるようですので、メッドへ確認してみて下さいね)

キッズクラブもプティクラブは一日中でもいいし、一時的でもいいし
自由に選択できるのがいいです。 
せっかくのバカンスだから、親もやりたいことがいっぱいあるしぷぷ

このクラブメッドの予約ですが、千趣会から予約すると最大6%引きになるみたい。
でも支払方法が現金か千趣会のカードonly
ここでもまた ANAのマイレージを貯める or 1万円ほど安くなる で悩んだけど
マイレージを増やす為 ANAカードでお支払に 決定jumee☆peace2
スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

【2008/05/22 14:37】 | CLUB MED プーケット | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久しぶりの一人旅♪ | ホーム | マイルを取るべき? or 激安を取るべき?>>
コメント
フムフム。。。大人が1人半額になったり子供の割引。そして3歳まで無料。。。
追加料金なしで楽しめるか~!
いいね~~!安心して楽しめるよね♪
nobi家は小さいときから国際的だわね(∩.∩)
生の英会話で英語力のアップ期待したいねv-352

【2008/05/23 11:01】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
ちま へ

v-206ちゃんがヨーロッパなら行きたいって?いいね~ いい傾向ではないですかぁ~♪
いつでもプランお手伝いするよ~
キャセイ航空で おフランスへ飛んでパリのディズニーと香港ディズニーいっぺんに行くってのはどうだい?
【2008/05/23 15:12】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆豪華すぎやん!
そんな夢のようなプラン実現できたら最高ーv-352
妄想しただけでドキドキしてきた(笑)
【2008/05/23 22:15】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆クラブメッドで決めたんやぁ~
ええなぁ~楽しいやろうな^^
プーケットだけ?香港にも行くんだよね??
【2008/05/24 09:15】 URL | よね #-[ 編集]
英語力・・・ うちのは あれだけ 海外行ってる割りには まったく 向上しません・・。

まぁ 普段から 英会話習ってる子だと 違うんだろうけど・・・。 それよりも 自分の英語力を なんとかしたいと 思う・・ この頃です。

クラブメッドって 千趣会と提携してるのかなぁ~。 うわぁ~ なんか報告が 今から 楽しみだなぁ~。  お得だし とても 参考になるわ!!


【2008/05/24 16:18】 URL | porunn #-[ 編集]
ちまへ

豪華すぎかな~v-411
でも妄想するだけで しばらく幸せでいれるv-414
家族4人分の旅費は大変だけど、娘が大きくなって二人分なら・・・ってv-37
(^∇^)アハハハハ 許されるかな この妄想・・・

よね へ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
初クラブメッド行ってくるね~ 本当はモルディブ行きたいけど
小学校入るとなかなか休みにくそうだから
思いっ切って行ってきます。
プーケットの帰りに香港も行くよ~♪

Porunn さま

うちはDisney world of Englishとマザーグースのビデオを上の子は好きでよく見てるので単語はすごい覚えてるんですけど会話はまったくできないですよ。
porunnさん、個人旅行にも困られないぐらい英語も堪能だし、英語のサイトも見られてるので
私より、かなりお上手かと推測してますよ~
私はもう新しい単語も覚えられないし コンパクトな電子辞書が欲しいな~と狙っていますv-398

千趣会も旅行業務をやってて割引あるみたいですね
クレジット会社でもそちらから予約すると5%引きなったりするのありますよね、ニコスカードとか?
ただ支払がそちらのクレジットになってしまいます。
【2008/05/26 11:04】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/15-5715aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

