【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Enchanted Garden Restaurant① で バースデープログラム
P2140003.jpg


香港ディズニーランドホテルの1F(ロビーからは階段を降りて下へ)にある
キャラクターダイニング エンチャンテドガーデンで mahoのバースデープログラムを日本で予約しておきました

この時期2部制になってたので、早い時間の6時
はじめはとても空いていて、ミッキーとミニーが席までエスコートしてくれました。
ミッキー・ミニー・プルート・グーフィーが次から次へと来てくれて
料理を取りに行ってても、席の方が気になりますハート
だんだん人も増えてくるので、食事はあとにして ゆっくりグリを楽しめばよかったかな
おなかもすてるし絵文字名を入力してくださいごちそうにも気をとられて絵文字名を入力してくださいなんか慌ただしかったわ

PC030161.jpg


デザートまで食べて おちついた頃 バースデープログラムがはじまり
キャストさん達に♪ハッピーバースデー♪を歌っていただいて ミッキーとmahoのケーキカットjumee☆LoVe1
枠のプリントが とても可愛かったので 記念に写真購入しました
PC030154.jpg


子供達はチョコレートファウンテンが気に入って、苺やマシュマロに
チョコやホワイトチョコをつけては楽しんで食しておりました。
私もこのミニカップのデザートをいくついただいたことかぷぷ

お料理も私達の間ではシェフミッキーよりポイント高かったです。

PC030150.jpg


8時からキングダムクラブラウンジのバルコニーから花火を見る為
バースデーケーキは箱に入れていただきました。
が、このケーキいつ食べる???
さすがに満腹で夜は食べれず、朝はラウンジで朝食たべて満腹でパークへ
夏でなくてよかった。2日にわけてパパが一人で食べましたマジですか

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/03/26 14:14】 | 香港ディズニーランドホテル | トラックバック(0) | コメント(8)
<<IKEAポートアイランド店OPEN | ホーム | 旅行者には嬉しい円高♪>>
コメント
実家から 戻ってまいりました i-237
不在中のコメ 訪問 ありがとうございました。
また ゆっくり参上しま~す。 
【2008/03/26 18:25】 URL | porunn #-[ 編集]
枠のプリント可愛いネ!
ミッキーと一緒にケーキカットだなんていいな~~v-10
キャラダイだと落ち着いて食事はできないのわかるわ~(>▽<)♪
でもキャラダイ派の私です(∩.∩)
ケーキ箱に入れてくれるんだね!ミラコスタのビュッフェでは持ち帰りできなくて
その場で食べなきゃだったのよ~~(´∀`;)
【2008/03/27 10:44】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
porunn 様

おかえりなさーい。
帰省されてたのですね。電車で行けるとこで
巨大アリヅカv-410のありそーなとこってどこかな~v-290
私はもう実家がないので羨ましいです。

ちまへ

本当はね、みーちゃんの大好きなミニーちゃんと
ケーキカットさせてあげたくて
予約した時にはお願いしといたんだけど
当日、念押しするの忘れてて~
ちょっと残念でした。贅沢だけど・・・
ケーキね、冷蔵庫には入らないし
香港は気温高めだから 痛まないか心配だったよ
【2008/03/27 16:12】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
バースデープログラムってのが あるんだね。
初耳です。
子供達には 忘れられない思い出になるし・・ 親の私の方が 感激しそうだなぁ~。

日本からも予約できるんだね。 いい事聞いたわ。

【2008/03/31 18:41】 URL | porunn #-[ 編集]
シェフミッキーよりポイントが高いなんてv-10すごい!!
こんなにミッキーミニーが近くにいるなら食事どころじゃないわ~
ホント香港キャラグリ天国だねv-237

ケーキパパさんが二日かけて食べたって(。A 。*)アハハ
想像できます(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリ 
【2008/03/31 20:56】 URL | よね #-[ 編集]
porunn 様

そうそうバースデープログラムね。子供より親の方がテンションあがってる~v-411
ケーキの関係で確か3日前ぐらいまでに予約要です。+HK$5で名前のプレートもつけてもらえますよ~
誕生日当日でなくても1か月以内ぐらいなら申込めるみたいなので、今度やってみてちょ~v-384

米 へ

そーやねん うちの超メタボさんv-356
毎日のようにビュッフェでたらふく食べてケーキまで・・・
見てるだけで気持ち悪かったけどv-40捨てることもできない貧乏症の私v-409
【2008/04/01 15:03】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!
ついにうちも香港ディズニーランドに行くことに決定しましたv-10
夏休みだから何も考えずにとったけど、
めっちゃ蒸し暑そう・・・
でもこのバースデイプログラムよさそうですねv-238
今回は1日しかランドに行かないので、
ここのホテルにも泊まらないし無理だろな~
nobiさんの記事めちゃ参考にさしてもらいますね~v-426
【2008/05/08 11:11】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
yunyun さまぁ~
キャー おひさしぶりです。また来ていただけてうれしいです。
夏休み決定されたんですね。すごーい!!!
なかなか更新してなくて参考になるかわかりませんが・・・ がんばって更新していきますね。
夏の暑さはすごいらしいですねe-224で室内は冷房ガンガンe-191
オートピアの横に水遊びできるようなスペースがあったのでお着替え持参でクールダウンしてみて下さい(*^^*)
【2008/05/09 10:05】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/12-15a8e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

