スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
香港ディズニーランドホテル
PC040173.jpg

Hollywood Hotel に3泊して 次は 香港ディズニーランドホテルで2泊

ハリウッドホテルをチェックアウトして ポーターさんに
「今日からディズニーランドホテルに泊まるんですけど、荷物はこんでもらえます?」
と聞いてみたところ「Sure!!!(もちろん)」と素敵な笑顔で応えていただきました。
そして荷物全部で3っつねと確認して、半券を渡されます。

私達はパークへインして夕方ディズニーランドホテルへ
チェックインの時、ハリウッドのポーターさんがくれた半券を渡すと
カバンをお部屋に届けてくれます。

チェックインの時、受付の方がペラペラ早口でなんか言ってくれてるんですけど・・・
聞こえてくる言葉は アップグレード??? キングダムクラブ??? ええーまじですか???
もう一度聞いてみたけど、やっぱりそうでした。
ハリウッドでもアップグレードしてもらったのに・・・ またしてくれるそーです。

キングダムクラブルームは、このホテルの最上階(7階)で専用階になっていて
エレベーターに部屋のキーを入れないとあがれないようになっているのだ。
朝食や軽食がラウンジで食べられるのよ~それも無料で…。
バルコニーからは花火も鑑賞できて、バックミュージックはパークと同じ
バルコニーには外人さんが二人いただけ、まだみなさんパークにいらっしゃるようです。
ここなら片手に優雅に鑑賞できますよー!!! 

ロビーは2Fにあって(入ったとこが2Fです)7Fまで吹き抜けになったところに
豪華なクリスマスツリーがありました。サンタさんもここでグリしてます。
5Fか6F部分にバンドのスペースがあって夜は♪生演奏♪も聞こえてきます。

PC030136.jpg


お部屋の方もとても豪華な感じで、広さもハリウッドホテルより幅奥行ともに1mぐらい広そう。
一番うれしかったのはバスルーム
シャワールームが別になってるので、ゆっくりバスタブにつかれるの、それもTVつき
かいくんがお風呂でミッキーマウスクラブハウスが見れて、すごい喜んでおりました。
洗面のとこに子供用の踏み台もあって気がきいてるのよ!
写真無くてゴメンヨ~
スポンサーサイト

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

【2008/03/19 10:14】 | 香港ディズニーランドホテル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<旅行者には嬉しい円高♪ | ホーム | プライムリゾート賢島>>
コメント
荷物も運んでくれるんだ!ホントいいサービスだね~
ティズニーランドホテルもUPグレードなん?
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

それに朝食や軽食が無料で食べれるなんて!
家族連れには、たまんないサービスだよ~♪
てかさすがだね!いたせりつくせりってこの事だ
【2008/03/19 15:15】 URL | よね #-[ 編集]
ディズニーランドホテルでもランクアップしたお部屋に
泊まれたなんて超ラッキーやね!
しかもバルコニーでパークミュージック聴きながら
花火が観れるのっていいわ♪憧れる~~v-10
ゴージャスなツリーのそばでサンタさんがグリして
くれてるのも雰囲気たっぷりでめっちゃいいよね~(∩.∩)
【2008/03/20 23:30】 URL | ちま☆ #-[ 編集]
よねへ
アップグレードの理由がさ、長い間香港ディズニーに滞在してるからだって
5泊もする人、あんまりいないのかな(^∇^)アハハハハ
ビールとかのアルコールもドリンキンv-218できますで~


ちまへ
そーやねん、ラッキーすぎて もうディズニー様って感じでした。
パークで見る花火もすごいステキなんだけど
バルコニーから見れたのもいい思い出です。
あたしのカメラでは綺麗に写真とれんかったv-409


【2008/03/21 09:42】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
アップグレード??
いいなぁ~。 いいなぁ~。

うちも 香港には 長めの滞在なんだけどなぁ~。 公式ホテルに 長くいなきゃ いけなかったぁ・・・。 まぁ それ以前に  年末・年始に 行ってちゃあ 可能性も 低いよね・・。

スタンダードのお部屋でも充分 広くて 満足なんだけど、 そうなの お風呂が違うのよね。 ここ。  あ~ USJも 飽きたし・・ な。 香港ディズニー いきたいじょ~!!



【2008/03/22 12:44】 URL | porunn #-[ 編集]
porunnさま
香港ディズニーから観光にでるには、ちょっと距離ありますよね。
私も繁華街の方でホテル探してみたんですけど
香港は消防法が厳しいらしく、子供2人添い寝で1室4人泊まれるホテルが少ないらしく
ゆっくりホテル探ししてる時間もなかったので
ずーっとディズニー滞在にしたんですよ。
結果的には良かったんですけど。
1月2日から香港はvalue dayになってたので可能性ないこともないかも・・・ですよ。
バスルームが綺麗だと、ポイントあがりますよねe-266
【2008/03/24 10:22】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/10-8ac10836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

