【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと臨月むかえました
6月末から産休に入り、毎日のんびり過ごしています。

かいくん、みーちゃんの時は 安産の為によく歩いていたけど

今回は体力ないし、足がすぐ攣るので 家でゴロンゴロンしてます 

私の体重は もうすでに10kg超えで 赤ちゃんも すでに2600gを 超えてるそうな・・・

予定日までお腹にいると 巨大児に なっちゃうんじゃないの~ 

3人目の今回が一番順調で 貧血にもならず、逆子にもならず 順調に過ごしてこれました。

もうお腹もパンパンで はちきれそう はよ出ておいでぇ~ と毎日 声かけてます。

4年半ぶりの出産・・・ やっぱり ちょっと怖いな~ でも がんばるぞっ 


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2009/07/06 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

