【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♡生まれました♡
ついに・・・ 産みました。

3人目だし、赤ちゃんも十分に大きいので 7月中には生まれるのでは と

いつでも準備OK待っていたけど 陣痛がおきず

8月に入り、パパの誕生日の出産予定日も過ぎて おなかはもうすでにパーンパン

予定日を過ぎて2回目の健診で 今週末陣痛来なかったら 月曜日入院しようか と

院長に言われたので それならもう今日産みたいです と 申し出た。

たまたま病室も よく空いていて 即入院決定!!!

病室で昼食をいただいてから 点滴で陣痛誘発の薬をゆっくり入れて行き

夕方 出産しました。

母子共に 元気です。 3泊4日の入院生活を終えて 自宅にもどってきました。

また ゆっくり出産記録も残しておきたいと思います。

生まれたての赤ちゃん ちっちゃくて めちゃ可愛いですハート

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2009/08/11 13:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<出産記録☆1日目☆ | ホーム | やっと臨月むかえました>>
コメント
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様やったね^^

ゆっくりできんと思うけどパパさんの協力あるから自分のペースで頑張ってね!!
早く赤チャンの顔がみたいわ~㊤二人が赤ちゃん返りしないといいね^^
【2009/08/12 10:39】 URL | よね #-[ 編集]
おめでとうございます!!!!

出産 3人目といえ、 大変だったと 思います。 これからは 肝っ玉かあちゃんになって たくましく 子育てしていくんですしょうかねぇ~?

1人だけしか 産んでない私は、 えらそうなこといえないけど・・・。 慣れてるとはいえ 暫く とても大変だと思うので 無理せずに マイペースで 頑張ってくださいね。 

ほんとっ 本当に おめでとうございます!
【2009/08/13 19:49】 URL | porunn #-[ 編集]
おめでとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
ついに産まれましたね♪
で、男の子?女の子?
3人目だから~と無理しないで、
お兄ちゃん・お姉ちゃんにも協力?してもらって
育児頑張ってくださいね~~v-9
【2009/08/15 09:02】 URL | yunyun #KGAhWzec[ 編集]
よねちゃんへ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今回パパさん がんばってるよ~
会えるの楽しみにしてま~す。

porunn さんへ

ありがとうございます。
3人目ですが・・・ もうすっかり忘れてました。
おなかいっぱい飲んで、おむつが綺麗だと
良く寝てくれるので
そんなに大変じゃないですよ~

yunyun さんへ

やっと産まれました。女の子ですv-206
4歳児のちっちゃいママが 抱っこしたい ミルクあげる~
と 頑張っています。
完全にメルちゃん状態v-399
ディズニーへ連れていけるのはいつかしら?
【2009/08/20 11:14】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!
そして、出産、お疲れさま! 無事で何よりです。

女の子ですか~~ かわいいだろうな~
また、写真UPするの楽しみにしてますね。
もうすぐ1ヶ月ですね。
しばらく睡眠時間もとれなくて大変だろうけど、ちっちゃいパパ&ママに助けられて、がんばってくださいね~♪
【2009/08/28 21:56】 URL | ままりん #GoEtotIk[ 編集]
ままりん さんへ

ありがとうございますぅ~v-10
コメ頂いてたのに 長いこと放置しちゃって
ほんと スイマセンv-406

あっという間で もう三か月・・・
赤ちゃんもずっしり重くなりました。
ちっちゃいママは、なかなか頼りになりますv-290
しつこいぐらいチューv-415するのが ちょっと迷惑そうですけど。
ほのぼの がんばっています。
また訪問させてもらいま~す
【2009/11/06 13:20】 URL | nobi #lBLQus4k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hkdisneynobi.blog15.fc2.com/tb.php/54-b1e05e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族で行く 香港ディズニーランド旅行 を応援します   


海外旅行・国内旅行・ディズニーが大好きな4人家族です。        香港ディズニーランドは東京ほど混雑していないので小さな子供連れでも、とても楽しめるディズニーランドです。個人手配を含め、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

nobi

Author:nobi
海外旅行・国内旅行・ディズニーが
大好きな関西在住の兼業主婦2児の母です。
独身時代はバックパッカーで
一人旅を満喫しておりましたが
結婚出産後5年ぶりにやっとやっと
初・海外家族旅行に行けました(*^^*)ポッ
一人旅も楽しかったけど子供達と行く
海外旅行も楽しいですね。

2007年12月 香港ディズニー・クリスマス
2008年10月 CLUB MED PUCKET & 香港ディズニー・ハロウィン

かいくん6才・みーちゃん4才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

